こんにちは、管理人の綾小路です。

正式に2015年の年内に、ホームページとアプリを公開できました。

仕事も丁度、落ち着いていた合間だったので、運よく働きながらプログラムを組む時間も取れて、ラッキーだったかと思います。

年始からは、新たな海外件名の仕事が入るので、ますます英語を仕事で使う機会も増えそうです。

公開コンテンツですが、私の英語の勉強の復習を兼ねて、過去の紙ベースの教材を電子化して公開して行きたいと思います。

1日1項で、1週間で1話ですから、だいたい週末ぐらいに次作をアップできるようにしたいと思います。

今しばらく、モチベーションが続きそうであれば、続けて行きたいと思います。

スポンサードリンク

Follow me!