本HPで公開しているラノ単アプリですが、個人で作成したアプリです。

ラノ単学習法を10年以上、学んできた私にとって、こんなアプリがあったらいいなぁ、と常々思っていたところです。

最近は、個人でアプリを開発するのも、非常にやりやすい状況になっており、社会人をやりながらの日曜エセプログラマ気取りで、3ヶ月で作ることができました。

ということで、個人で趣味程度で作ったプログラムなので、細かい仕様やバグがあっても、是非目を瞑って頂きたいと思います。

ちなみに開発環境は、monacaベーシックプランで作成いたしました。

無料で開発環境を公開してくれて、アプリをリリースまで出来るなんて、素晴らしいビジネスモデルかと思います。

もっと、私に時間があれば、色々な機能などを載せたり、このブログの骨子であります個々の皆様が、自身の教材を使って学習できるようなアプリを作成できればとは思っていますが、本業に時間を追われてそこまで至らず・・・。

バグ等ありましたら、本ページのSupportメールアドレスまでご連絡ください。

時間が許す限り、対応できればと思います。

スポンサードリンク

Follow me!