ラノ単コンテンツ「第2話」を追加しています。

1話は7項分なので、49単語が新たに学習対象になりました。

毎週金曜日の夜から土曜日にかけての、土曜日の0時に最新話をリリースするようにしたいと思います。

HP上のコンテンツ照会画面でも、スマホ用のラノ単アプリでも、最新話を追加確認できるようなっています。

1話7項なので、学習の方には1週間ごとに毎日1項ずつの教材が配布される形になります。

と、言ってもほぼ管理人綾小路向けのコンテンツなのですが、ラノ単という理論と補佐アプリを組み合わせて、あなたの日常生活で、どのように英単語学習ルーチンを組み入れることができるかのトライアルを、サンプルコンテンツを使って、確かめて貰うのが目的です。

ということで、コンテンツ最新話リリースは、私のライフワークということで、1話分/1週で、年で53話のリリース(単語数:7話×7項×53週=2597語)を目指し、英語をストレスなく活用できる単語数の目安2万語達成には、7.7年かかる予定です。

子供が小学校を入学から卒業するまでの長い間ですが、このラノ単HPサイト、8年後も存在しているかは謎です。

体力と気力が続く限り、コンテンツは更新してまいりますので、気長にお付き合いして頂ければ幸いです。

スポンサードリンク

Follow me!